スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新学期
2012 / 04 / 05 ( Thu )
新学年、新学期がスタートしました。

今年は学校の広報委員を引き受け、さっそく入学式の取材に行ってきました。

真新しいランドセルを背負ってかわいい一年生がいっぱい。
なんだか懐かしい。

といっても、長男が入学したのは、たった一年前の話なのですが、
もうすっかり忘れてしまっています。

学校の桜も咲き始めました。
今年は寒かったこともあり、遅いですよねぇ。

IMG_2840.jpg


サクラは大好き。
春を感じるし、なんと言っても、ホントにきれい。
お散歩しながらのお花見は私にとっては外せない行事。

今週末には、ちょうど見ごろになるかな?



スポンサーサイト
21 : 45 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花見散歩 | ホーム | スマイルレディースクリニック 当選!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/99-a26afd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
