スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつのカフェ
2012 / 03 / 02 ( Fri )
冷たい雨でしたが、Atelier Leavesさんとカフェに行ってきました。

そう、あの隠れ家的なカフェです。
ずっと行きたかったんですよねぇ~。

住宅街にひっそりと。しずかなカフェです。

外観もかわいい!

IMG_0100.jpg


中に入ってみたら、なんともステキな感じ。
ゆーっくりと本でも読みながら過ごしたいカフェです。

Atelier Leavesさんが隠れ家にしたいと話していたのがわかる気がします。

と、いうことで、店名は伏せますね。
気になる方はご連絡を。

さて、今日は、スコーンと紅茶をいただきました。

IMG_6441.jpg


サクサクのスコーンと、土佐文旦ジャムと、優しい甘さのホイップクリーム。
ほっとするおいしさです。

お店の中には、お花があちこちにあって、いい雰囲気です。

IMG_3725.jpg


そして、カワイイ理科雑貨?が所々に。
これまたかわいい。
私のお気に入りはこれ。

IMG_1196.jpg


外は雨だし、このままここでゆっくりしていたかった~。


でも、懇談会へ行かねば…。


またこようっと。
その時は、ゆっくりと。



スポンサーサイト
23 : 39 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチゴジャム | ホーム | 早めのお節句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/92-3e18d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
