-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと行けたカレー屋さん
2012 / 02 / 27 ( Mon )
今日、ずーっと、ずーっと行きたかったお店にご飯を食べに行ってきました。

新百合ヶ丘駅前のカレー屋さん、「Curry&herb Cherry blossom」です。

320x320_76211.jpg


え?行ったことなかったの??
と言われそうですが、そうなのです。行ったことなかったのです。

いつもいっぱいで、入ろうかどうしようか迷い続けて何年…。

やーっと今日、行ってきました!!


いただいたのは、「ハーフ&ハーブカレー」。

320x320_845135.jpg

ビーフカレーと、ハーブカレーのハーフ&ハーフです。

とろけるお肉のビーフカレーと、だんだん汗が出てくる、いかにも
体によさそうなハーブカレー。

これを混ぜながら食べると、絶品!

こりゃ、おいしい。


ここまで食べないで来てしまったことを、かなり後悔しました。

このおいしさに惹かれ、しばらく通いそうです。


最後に出てくるレモングラスハーブティーもおいしい。

320x320_rect_11061667.jpg

これは夏になると販売するそうです。
買いに行きたいですね。


お店を出るときは、小さな青いドアから出ると、願いがかなうそうです。

かなった方の写真が店内にいっぱい貼ってありました。

いっぱいお願いするといいということだったので、2つお願い事を
しながら、外へ。

叶うといいなぁ。

叶う前にまた食べに行こうっと。


私のように、近くに住んでいるにもかかわらず、また行ったことのない人
(いないって?)、ぜひぜひ食べに行ってください。

ハーブカレーが苦手そうな方は、まずはビーフカレーから!






20 : 37 : 13 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月・5月スマイルレディースクリニック参加者募集開始! | ホーム | おしかけ造園ボランティア その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/88-07c91fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
