スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしかけ造園ボランティア その5
2012 / 02 / 22 ( Wed )
さぁ、今日で完成させるぞ!

と、思っていたけど、今日の私の平衡感覚はおかしい?
何度やっても傾いてしまう(ーー;)

あれ?あれ?あれれ??

なんとか先へ進んだものの、時間がかかり過ぎてしまい、
午前中で終わらせることができなかった…。
すみません(>_<)

午後も少しだけ作業。

そして、やっと、やっと…
完成ーーーーー!!!




すばらしい!
がんばりました!

そして本日もT先生とK先生の力作です。
こちら↓




すばらしいですね。
見事なカットです。


数えてみたら、私がお手伝いしたのは10日くらい。
先生方が空いた時間に進めていてくれたけど、これって、早くない?

素人作業にしては早くない?(2回目)

ねぇ、早くない?(3回目)



細かいところを見てしまえば、ツッコミどころ満載かもしれないけど、
私としては、かなり満足のデキです。


でも、完成できて、うれしいやら、さみしいやら。
もくもくと作業するのは、結構楽しかったから。

園長先生にお願いして、新たな修行の場を作ってもらおうかしら。
なんてね。えへっ。


こんな素人のおしかけボランティアを受け入れてくれた幼稚園に、感謝!

この畑&花壇にかわいいお野菜、お花がたくさん植えられるのを
楽しみにしています。


ありがとうございましたー。





スポンサーサイト
18 : 26 : 22 | ガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと行けたカレー屋さん | ホーム | おしかけ造園ボランティア その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/87-e80bdac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
