スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きたー!
2012 / 02 / 20 ( Mon )
今日は1月からのフットサルクリニックの最終日でした。

先週のクリニックでは、バレンタインデーの前日ということで、
みんなでコーチにチョコをあげました。

でも、ホワイトデーにはクリニックはありません。
なのでコーチからのお返しということで、なんと、なんと、
佐原コーチを連れてきてくださいましたー!

みんなのテンションも、上がりまくり!!

ウォーミングアップでは、手つなぎ鬼みたいのをやり、
佐原コーチと手をつないだりと、みんなもニコニコ(#^.^#)。

ゲームは、佐原コーチも入ってやりました。

コーナーキックで、今日練習したフワリと浮かせるパスからの、
佐原コーチのヘディングシュート!
見事でした。でも高すぎる!
思わずみんなで「ずるいー!」と叫んじゃった。

最後はコーチ3人と試合。

相手が3人とはいえ、うま過ぎる3人だからなぁ。
なかなかボールも奪えない。

私はキープしてパスを出すのが精一杯だけど、中には佐原コーチのボールを
奪いに行ったりと、みんなガツガツと頑張りました!

結果は、お母さん達が頑張って、3対2で勝利!
やったねー(^o^)

最後にみんなで集合写真を撮って終了。

終わってから携帯で佐原コーチと写真を撮っている人もいたけど、
私は今日に限って携帯をロッカーに置いてきてしまった…。

写真撮れず!残念!

いつもと雰囲気の違ったクリニックだったけど、楽しかった!

次のクリニックは4月9日からだそうです。
募集については27日からフロンタウンHPや、フロンターレHPで告知されます。(のはず)

ぜひみなさん、一緒に行きましょう!

スポンサーサイト
15 : 40 : 36 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしかけ造園ボランティア その4 | ホーム | おしかけ造園ボランティア その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/85-958a3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
