-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
2012 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデーですね。

久々に手作りチョコなんぞ、作ってみました。

ザ・生チョコ。




簡単にできるし、おいしいし、見栄えもいいし、言うことなし。

チョコ好きのパパさんも大絶賛!
よかった~。

子供達も、端っこのおこぼれチョコを食べて、おいし~いとニコニコでした。

今日はお客様がくるということで(といっても母と姉ですが)、
もう一つおやつを作りました。
チーズケーキです。




材料が少なかったので、ちょいと薄めの仕上がりに。

これまた簡単にできておいしいです。
家族みんな大好きですね。

充実したおやつだけど、全部食べたら大変なことになるね。
気をつけないと~。





20 : 17 : 08 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしかけ造園ボランティア その3 | ホーム | 新発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/82-e4a44d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
