スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新発見
2012 / 02 / 13 ( Mon )
タレのついていない納豆を購入しました。
タレを作り、家族にも好評だったので、
これからもこのタレをかけようという話になりました。

ふと、納豆のパッケージを見ると、
『お好みでしょうゆ、タレ、マヨネーズ、のりなどをかけて
お召し上がりください』と。

マ、マヨネーズ!?

タレでしか食べたことのなかった我が家には、かなりの衝撃が!

そこで、マヨネーズをかけてみようということになりました。

ちょこっとかけて、まずは味見。

うん、このちょい足しはありかも。
コクが出て、おいしかったです。

我が家では、新発見な納豆の味になりました。

新発見とか言っているけど、実はみんなもうマヨネーズ味を知っていたりして。

それはそれでいいとして、
我が家では、しばらくブームになりそうです。

試したことのない方は、ぜひ一度お試しあれ。

かけ過ぎは注意です。
スポンサーサイト
20 : 24 : 11 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | スキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/81-42178937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
