スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマイルレディースクリニック
2012 / 01 / 23 ( Mon )
久々のフロンタウン。
久々のフットサルクリニック。

先週から始まったフットサルクリニック。
先週は、用事があり参加できなかったので、今日から参加してきました。

メンバーが前回のクリニックとほぼ一緒。
見慣れた顔がいっぱいで、ちょっと嬉しかった~。

前回の私みたいに全くのフットサル初心者がいなかったこともあり、
コーチの指導もスピードアップしていたような気がします。

いや~、楽しかった!
小雨の中だったけど、楽しかった!

前回より少し色々考えながらできている自分に、ちょっとうれしくなってみたり。

来週もがんばるぞー!と思いながらロッカーに歩いて行ったら、
みんなからショックな話を聞いてしまった。

メインでやっている長澤コーチが、今月いっぱいで退職、来週が最後とのこと。

かなりショックです…。

コーチのわかりやすい指導のおかげで、フットサルがますます好きになったし、
何と言っても、みんなを笑顔にさせてしまうその人柄!
みんな大好きでした。
みんな大ショックですよ。

来週は長澤コーチとやる最後のフットサル、絶対に休まないで行くぞ!
スポンサーサイト
23 : 59 : 17 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だるま市 | ホーム | おやつ&夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/74-970b6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
