スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ&夕飯
2012 / 01 / 22 ( Sun )
今日はのんびりと家で過ごしてます。

子供達のリクエストにより、おやつは白玉。
子供達も作るのを手伝ってくれました。

缶詰のフルーツを一緒にいれて、出来上がり!




「松田直樹メモリアルゲーム」をテレビで見ながら、フルーツ白玉をいただきました。


そして夕飯は、またまた子供達のリクエストにより、たこ焼きです。

うちの子は、たこ焼きが大好き。
そして私もたこ焼き大好き。

久しぶりだったし、うれしいリクエストでした。




我が家のたこ焼きは、具はいろいろ。
タコ、チーズ、ウインナー、うずらの卵。

子供達に人気なのはチーズです。

熱々をはふはふしながらいただきました。
できたては、うまいね~。

また作ろうっと。






スポンサーサイト
22 : 44 : 31 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマイルレディースクリニック | ホーム | ハンマープライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/73-b30e3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
