スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンマープライス
2012 / 01 / 21 ( Sat )
今日は、川崎フロンターレの「ハンマープライス」でした!
意味が分からない方は、昨日のブログを読んでね。

IMG_2729.jpg

ふろん太くんもかけつけてくれました。

小雨が降る中、4人の選手が来てくれました。

IMG_2753.jpg

左から、谷尾昂也選手、小林悠選手、田中裕介選手、大島僚太選手。

うちの子どもたちは、小林悠選手に会えるのをすごく楽しみにしていました。

はじめは、簡単なゲームをしました。
そのあとに、雨の中、グランドへ。

ここでも、チームに分かれて、鬼ごっこをしたりして、選手と遊びました。

それから、待ちに待った、試合。

まずは、選手とこどもたちが混ざってのチームで対決。

IMG_2739.jpg

子どもたちとボールを蹴る中、ふと小技を見せたりと、思わず見ている親たちからも
「おぉ~」と歓声があがりました。

そのあとに、子供たちvs選手。

子供たちもなんとかして選手からボールを奪おうとがんばっていました。

それにしても見事なパス回し。あたりまえですよね、プロなんですから。
ボールが足に吸い付いていました。

結果は、子供たちの勝利!
やったね~!


雪も混じる中、選手たちも子供たちと一緒に走り回ってくださり、ほんと感謝感謝です。

最後には、記念撮影もしていただき、サインもいただき、サイン入りカードや、
サイン入りボールもいただき、子供たちも大満足。

悠選手と写真を撮っていただいたときに、どうしても言いたかった
一言「結婚おめでとうございます」を言えたし、
イケメン裕介選手にも会えたし、私も満足。


寒かったけど、いい経験だったね。



フロンターレの選手、ありがとうございました。
これからも応援しまーす!

それと、この権利を落札してくれたKちゃん、ありがとう!

スポンサーサイト
20 : 40 : 11 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつ&夕飯 | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/72-7f7bf193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
