スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
2012 / 01 / 04 ( Wed )
昨日は私の実家でおせち。
本当に今年は3日間飲んだくれました。

そして、今日から普通の生活に戻そうと思ったけど、
さっそく寝坊。
明日こそがんばります。

さてさて、今日は久しぶりにコストコに行きました。

いつも行っていたのは、多摩境にあるコストコ。
昨年の震災で駐車場のスロープが壊れ、それ以来コストコに
行っていませんでした。

あ~コストコに行きたい、と思い続け何か月。
やっと、行ってきました。

必要なものだけ買って、帰ろうと思っていたのに、
レジにきて金額にびっくり!!

買いすぎ~!!!!


あれぇ~???


商品をもう一度確かめて、どれも必要なものと判断(自分に言い聞かせ?)して
今回の買い物は「無駄なものはなし」としました。

自分でいくと、同じものを買うことが多いんですよね。

どなたか、おすすめ商品とかあったら、教えてくださ~い。

あ、そうそう、多摩境のコストコは、2月末にリニューアルオープンする
そうですよ。



スポンサーサイト
22 : 31 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューイヤー | ホーム | MSEに乗る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/61-1e0b1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
