スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MSEに乗る
2012 / 01 / 03 ( Tue )
今日はパパさんの実家でおせち。

パパさんの実家は埼玉県。

車で行くはずだったけれど、渋滞情報を見ていたら
いや~な混み方をしていた。
いったいどのくらいかかるのかなぁ。

どうするか、悩んだ結果、電車で行くことに。

その決め手となったのは、MSE。

北千住から新百合ヶ丘までロマンスカーが出ているのです。
MSEとは、そう、あの青いロマンスカー。
本数は多くないので、まだ席があるかどうか検索してみたら、
まだ余裕あり。

これにのれば、帰りは楽ちんで帰ってこれる。
子どもたちも嫌がらないだろうと思い、電車で行くことにきめました。

ただ、行きはロマンスカーの時間が合わず、仕方なく普通に電車で
ガタゴト行きました。
ざっと2時間。
子どもたちは乗り換えの多さに、ちょっとお疲れ気味。


子どもたちはパパさんの実家で、いとこたちといっぱい遊んで、
すごく楽しかったみたい。

パパさんも私も電車ということで、お酒も飲めたし。

子どもたちもいっぱい遊んだあとだったし、このロマンスカーの
旅は、快適のようでした。



ロマンスカーに乗れるのなら、結構電車で実家に行くのも
ありかもしれない。


スポンサーサイト
00 : 08 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/60-1ca1bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
