スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月花
2011 / 12 / 29 ( Thu )
お正月準備として、正月花のアレンジメントをしました。

IMG_2670.jpg

これ、結構大きいのです。
横幅70㎝×高さ70㎝くらいあります。

玄関に飾って、華やかになりました。
華やかっていうか、かなり豪華な感じかも。


実は、柄にもなくフラワーアレンジメントを習っています。
もう、かれこれ4年目。

少しは上達したのかしら…?

お花の名前はだいぶ覚えたかな。


今回のお花はこんなものが入っていました。

IMG_2671.jpg

なんとなくわかりますか?

バラ、葉牡丹、菊、スカシユリ、南天、千両、あとは、若松、大王松ってところです。



我が家も徐々にお正月らしくなってきました。

明日は実家で、お餅つきだしね。
鏡餅、作ってきまーす。


スポンサーサイト
22 : 17 : 40 | フラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもちつき | ホーム | ウインタークリニック 二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/56-dfdf9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
