スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウインタークリニック 二日目
2011 / 12 / 28 ( Wed )
今日は、ウインタークリニックの二日目です。

おとといのウインタークリニックも2時間見ている私は
寒くて寒くて仕方がなかったので、今日はパパさんの大きなベンチコートを
借りて、マフラー、帽子と、寒さ対策万全で行きました。

おとといも万全のつもりだったんだけどね。(^_^;)

さてさて、今日のテーマは「キック」。
つまり、シュートですね。

キーパーの位置を確認して、シュートコースを見つけ、蹴る!

このことを意識しての練習。

テーマが明確なだけに、練習もわかりやすい。
私も思わず「ふんふん。なるほど。」と納得しながら見ていました。

おとといは、緊張からあまり自分から声をかけることが
できなかった長男ですが、今日は少し前進。自分から声をかけることも
多かったです。

よしよし。



なかなか中身の濃い二日間だったように思います。

長男も楽しめたようだし、今回のクリニックに参加して
よかったですね。

こういう機会がいっぱいあるといいのになぁ…。

フロンターレのHPをチェックして、またいろいろ参加しようっと。

最後にみんなで、記念撮影。

111228_160911.jpg




スポンサーサイト
23 : 18 : 40 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正月花 | ホーム | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/55-eb65c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
