スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウインタークリニック参加
2011 / 12 / 26 ( Mon )
今日はフロンタウンで行われた「ウインタークリニック(1年生)」に
長男が参加しました。
今日と、あさってと、2日間のコースです。

DSCF2221.jpg


今日のテーマは「ドリブル」。
「足元にしっかりとボールをとらえて走る!」です。

ビビりの長男は、知らないお友達の中に囲まれ、
最初のほうはものすごく無口で、コミュニケーションもとれずにいましたが、
いざ、始まってしまえば、なんとか自分から声をかけたり(小さな声で)と
がんばっていました。

知らないこと、初めてやることは苦手な長男ですが、
大好きなサッカーとくれば、なんとか乗り越えてやってしまうものです。
サッカーおそるべし。

今日は、経験者が多い中でのクリニックでしたが、
その中でもいい動きをしていたのではないでしょうか。(えらそうな私、そして親ばか)

よしよし、今日はがんばったぞ。

あさってもこの調子でがんばろー。

寒い中、物好きな私はずーっと見ていました。
寒さ対策はしっかりしていったつもりだけど、やっぱり寒かった。
あさっては、もっと着込んで行こうっと。

スポンサーサイト
23 : 59 : 24 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/53-ce7b9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
