スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
2011 / 12 / 25 ( Sun )
我が家にもサンタさんが来ましたよ。

子どもたちは昨日は遅くに寝たのに、今日はなぜか早起き。
なぜなら、サンタさんが来たかどうかが気になってね。
ふふふっ。

長男は、2つプレゼントをお願いしていましたが、
来たのはもちろん1つだけ。
必死にもう一つを探したそうです。
残念っ。

長女はお願いしていたものが無事に届き、大満足。

長女がGETしたプレゼントは、Wiiの「ゴーバケイション」。
実は私も欲しかったもの。

ということで、今日は朝からWii大会でした。
まぁ、クリスマスだし、今日くらいはOKとしよう。

長男がGETしたプレゼントは「水道管ゲーム」。
知っている人はいるかな?
一昔前に流行ったカードゲームです。
懐かしさもあり、楽しいですよ。

私にはサンタさんはきませんでしたが、
おととい、自分にプレゼントを買っちゃった。
なので、ちょっと満足。

みなさんには、サンタさんは来ましたかぁ??

スポンサーサイト
23 : 44 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウインタークリニック参加 | ホーム | おしかけ造園ボランティア その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/52-2cf836c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
