スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風15号
2011 / 09 / 22 ( Thu )
久々に台風直撃を体感したような気がします。
窓も、家も揺れ、ちょっとドキドキでしたね。

子どもたちは、学校が早く終わり、なんだか
ただならぬ雰囲気に、ちょっと楽しげ…おいおい。

ニュースでは台風被害の様子が、ずっと流れている感じでしたね。

みなさんのお家はだいじょうぶでしたか?

我が家の被害は、木が2本折れました。
まぁ、弱っていた木なので、風に耐える力が
なかったんでしょう。

あとは、ミニトマトが倒れたくらいです。
子どもの朝顔は玄関に避難したので、大丈夫でした。

停電にもなるかなぁと思っていましたが、
私の家では停電にはなりませんでした。

地震、台風…自然には勝てないなぁと
つくづく思いますが、ともに生きていかなくちゃ
いけないってことですね。

スポンサーサイト
23 : 13 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精米機がやってきた | ホーム | サッカー大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/5-a4feabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
