スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマイルレディースクリニック終了!
2011 / 12 / 12 ( Mon )
今日で、全6回の第24回スマイルレディースクリニックが終了しました!

がんばって、6回とも出席。

みなさんの上手さに圧倒され、自分の出来なさにヘコみながらも、
なんとか続けることができました。

せっかく始めたフットサル、もうちょっとうまくなりたいかな。

1月からまた「第25回スマイルレディースクリニック」が開催されるので、
申し込みをしようかと思っています。


さてさて、今日はGKの練習。

ボールの取り方、足で第二の壁を作ること、体の前でボールを受け止めること。
毎回毎回、ふむふむと納得しながら練習ができるのは、いいことですね。

一通りGKの練習をしたあと、みなさん、大変なことに気が付きました。

そう、太ももの前後、お尻の筋肉がパンパン!

足はガクガク。

こりゃゲームになったら走れないぞ…。

まぁ、いざゲームになったら、走っちゃうんですけどね。

この後の筋肉痛が恐ろしい…。

ゲームの最後はコーチ(2人)対5人。
コーチの見事なパス回しに見ている人から「かっこいい~」の声もあり。
相手は二人だけど、全然点は入らないものですね。
さすがです。

そして、残り30秒、なぜか全員(15人)コートの中に。
でも、コーチたちに点を決められ、負けてしまいました。
すばらしいシュートでした。
ホント、惚れ惚れ。

楽しかったクリニック。
へこみ気味でどよ~んとした気持ちになったこともあったけど、
充実した6回でした。

コーチ、ありがとうございました。


今日の最終回の様子は、フロンタウンさぎぬま日記に載っていますよ。
私も後姿が写っていました。見つけられるかな?
あ、もちろん「基礎クラス」です。



スポンサーサイト
23 : 49 : 53 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしかけ造園ボランティア | ホーム | イベントに向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/45-1554d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
