-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー大会
2011 / 09 / 18 ( Sun )
今日は、長男のサッカー大会でした。
父ちゃんから「すべての試合でハットトリックしたらいいことがある」
と言われ、本人のやる気は全開!!

まぁ、その夢も1試合目から敗れてしまったんですけどね。

1試合目の動きがよかったので、父ちゃんの「いいこと」の
条件が変わり、「全試合で得点すること」になりました。

そこで一度は凹んだ彼も、また復活!

終わってみれば、全ての試合で1点以上取っていましたね。
最後の方は疲れも見えたけど、ホントよく走ったよ。

見ている方は暑さにやられ、バテバテでしたが。


さて、「いいこと」とはなんぞや?


23 : 40 : 22 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風15号 | ホーム | Messy手しごとの店vol.5 参加します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/4-fc26c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
