スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパフットサル大会
2011 / 11 / 23 ( Wed )
今日はパパさんのフットサル大会でした。
その名も「おやじ杯」。
出場資格が30歳以上で、ピッチ内平均35歳以上のチームとなっています。

DSCF2214.jpg

私も子供たちも応援にかけつけましたー。

今日のパパさんは、なぜか足がもつれることが多く、本人も不本意。

でも、パパさんのチームは、10チーム中、3位!
ぱちぱちぱちっ。

すばらしいですね。

すごくいい試合もあり、こてんぱんにされた試合もあり、なかなか楽しかったです。

そして、表彰式が終わった後は、応援者も含めたビンゴ大会!
待ってました!

景品はフットサルシューズや、手袋、プラクティスTシャツ、お菓子、スポーツドリンクなどなど。

さぁ、ビンゴスタート。

なんと、長男が最初にビンゴ!!

でも、大人物のシューズやTシャツばかりで、子供の欲しいものはなく、
当然本人がもらってきたものは、スポーツドリンク。
会場も大爆笑。

続いて、私もビンゴ!!

ピンクのプラクティスTシャツをいただきました!

DSCF2218.jpg


これを着て、フットサルがんばるぞっ!
ちょっと今の季節は寒いけどね。

その後もビンゴは続き、なんと我が家は全員景品をGETしました。

ここで運を使い果たし、年末ジャンボはまたハズレるね。
まっ、いいか。


スポンサーサイト
23 : 33 : 14 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホーム最終戦 | ホーム | ドールハウス完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/37-a9456887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
