スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミ練
2011 / 11 / 20 ( Sun )
昨日の雨はすごかったですね。
台風並みに窓がびっしょりでした。

雨でぐしゃぐしゃかなぁと思いながらも、
お隣の幼稚園で、明日のフットサルに向けて、ヤミ練。

幼稚園には小さなサッカーゴールが常設してあるので、
練習するにはもってこい。

私には、パパさんというすばらしいサッカーコーチが
いるので、いろいろ指導してもらいました。

「なるほど!」の連続。
頭ではわかったけど、なかなか体がついていかず、
思うようにボールが動かない…。

うーん。

一人で練習できるやり方も教えてもらったので、
また明日も練習嫌いな長男を引き連れて幼稚園で練習しようっと。

さすがにお母さん一人でボール蹴っていると、
「なんだ?あの人」になっちゃうので、
一応、長男の練習相手ということにしないとね。

でもって、自分の練習もする。


明日のフットサル教室もがんばるぞっ!

スポンサーサイト
23 : 50 : 12 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールハウス完成! | ホーム | やきいも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/35-1af8a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
