スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フットサル教室2回目
2011 / 11 / 07 ( Mon )
今日は、スマイルレディースクリニックの2回目でした。

先週の自分の出来なさにちょっとテンションも下がり気味
だったけど、せっかく申し込んだので、元気に出発することに。

先週のおさらいから始まり、さらにボールを上手に扱えるように
教えていただきました。

その教えていただいたことを生かして、最後にゲームをやりました。

なんと、先週とは全然違うゲームになりました。
コーチからもお褒めの言葉をいただき、ちょっとうれしいですね。

みんな、上達したってこと?

私は、自分の中では先週より少しうまくできたかも。

来週はお休みで、次は二週間後。

それまでに、今日の復習をしっかりやろうっと。

子どもに練習相手になってもらわなきゃ。

あれ?逆?
スポンサーサイト
19 : 56 : 36 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5? | ホーム | 青玄まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/30-6ff63ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
