スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CERAMICHI 白磁展へ
2014 / 08 / 08 ( Fri )
今日は大学時代の友人の個展へ行ってきました。
「CERAMICHI 白磁展 Sara-Soje 沙羅双樹 ~カラフルな白~」です。

彼女は大学卒業後、留学していたパリに移住し、結婚。
そして陶芸の道へ。
今回は初の日本での個展です。

今回はアートな作品を集めたと話していました。
縄で模様をつけた作品です。
模様だけなのに、すごく動きがあり、表情があり、ステキでした。

Facebookでは彼女の作品を見ていたので、その作品が手に取ってみることができて、
すごくうれしかったです。
そして、私が欲しかった花器が!!
すぐに、これ欲しい!と言って、ゲットしてきました。



あと、お皿も。



本当はもっといろいろ欲しかったけれど、大人買いしてしまいそうだったので、
ちょっとブレーキ。

また個展をひらくって言っていたので、その時にまた彼女の作品を少しずつ集めたいと思います。

同潤会のサイトに彼女の作品が出ています。→ 


自分の好きなことをやっているっていいですよね。
ホント輝いていました。
そして、私も力をもらいました。

私も夢実現に向けてがんばるっ!!


彼女の個展は11日までです。
もしよかったら、行ってみてください。

CERAMICHI 白磁展
 Sara-Soje 沙羅双樹 ~カラフルな白~
  2014年8月6日(水)~11日(月)
  12:00~19:00(最終日は18:00)
  ギャラリー同潤会(表参道ヒルズ「同潤館」2階)



私の夢、カフェオープンまでの道のりブログ → まめ姉妹の野望


スポンサーサイト
22 : 56 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとか無事に | ホーム | プロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/251-4291ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
