スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京蚤の市
2014 / 05 / 20 ( Tue )
土曜日に東京蚤の市に行ってきました。
場所は京王多摩川駅の目の前、京王閣です。



駅降りて人の多さにびっくり。
とりあえず、チケット購入の列に並ぶことに。

あれ?あれ?最後尾はどこ??

やっとたどり着き、並んでチケット購入できた時点ですでに30分過ぎていました。

そこから、今度は入場の列に並びなおし。
10分くらいで入れました。

はいるだけで大変。おまけに暑いし。
はぁ~、疲れた…

と思っていたけど、入ってみたら、もうテンションMAX!
古道具、食器、もう楽しいモノばかりっ!!

あれもこれも見たいけど、とりあえず狙っていたお店へGO!
奥の方だったから少し空いていて、お店の人ともゆっくり話すことができました。

とりあえず目的は果たしたので、順番に見ていくことに。

ホントかわいいものばかり。





昭和レトロってあるけど、これって実家にありそう・・・なんてものも。
つまりは実家のものはすでにレトロってことね。
実家のお皿とか、ここに出せるのでは?って思ってしまいました。

どんどん人が多くなり、小腹空いたと思ったときには、FOODエリアは
長蛇の列でした。

一番空いているところを狙って並んでみました。
なんとか軽食をゲット。

すこしお腹も満たされたところで、うーん、時間がない。

そう、私はちょっと早く帰らなければならなかったのです。
後ろ髪惹かれる思いで、会場を後にしました。

次の日も行きたかったけど、息子のサッカーの当番の日。
残念。

たしか、また秋にあるから、それを楽しみにしていようっと。

かなりテンションあがるイベントでした。

スポンサーサイト
20 : 27 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイスコーヒーセミナー | ホーム | ラテアート教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/247-76d5d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
