スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本代表発表
2014 / 05 / 12 ( Mon )
(注:サッカーに興味のない方はつまらないブログです)

ブラジルW杯の日本代表が発表になりましたね。

いやー、緊張しました。

GKから発表が始まり、青山の名前が呼ばれた時のどよめき、
そして、細貝が呼ばれていないと気づき、
そして、大久保の名前が呼ばれた!
と同時に、中村憲剛の名前が呼ばれていないことに気がつきました。

最後はザックが「おおじゃこ」と。
一瞬、ダレ?
言い直して「おおざこ」。

さすがにウケそうになりましたが、「大迫」ですよね。


うーん、川崎フロンターレファンとしては、大久保嘉人が入ったことは
すごくうれしい!

それと同時に、中村憲剛が入っていないのが、悲しい・・・・。

土曜日の試合を見ていたら、呼ばれるんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
残念。


私は、フロンターレファンであると同時に、浦和レッズファンでもあります。

浦和レッズからはGKの西川だけでしたね。
まぁ、そんな気もしましたが。


原口元気、4年後目指してがんばれ!



23人が発表になって、あとはサポートメンバーが誰になるのかが
気になるところ。

ここに憲剛が入るといいなぁ。



とりあえず、W杯、がんばってほしい!






スポンサーサイト
20 : 45 : 59 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラテアート教室 | ホーム | みそ確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/245-806df6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
