スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぐろ
2014 / 05 / 01 ( Thu )
今日はあざみ野にあるまぐろ専門店まぐろに行ってきました。

あざみ野駅からすぐなのですが、1本奥に入った住宅街なので、
しかも、店構えは普通のお家なので、看板を見落としたら気づかないかも。

席はカウンター5席、テーブル2席の7席しかないので、
あっという間に満席。

そして待っている人も。


メニューもまぐろ丼、づけ丼など、丼ものが6種類のみ。

それでもこれだけお客様がくるって、すごいですよね。

みなさん、長居することなく食べたらすぐ帰るので、
回転率もいいこといいこと。

実は私は2回目の来店。
ここのまぐろを食べたら、他でまぐろ丼は食べられないかも。
というくらい、おいしいです。

私がいただいたのは、まぐろ丼。



赤身、中トロ、大トロ、ホタテが乗っています。

ご飯も多いかなぁと思ったけど、あっという間にペロリと
食べられちゃうので、ホント不思議。

まぐろがおいしいからでしょうね。


あ~、また絶対行こうっと。

お近くの方はぜひぜひ探して行ってみてください。


スポンサーサイト
18 : 17 : 42 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みそ確認 | ホーム | 表参道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/243-19688a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
