スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道
2014 / 04 / 27 ( Sun )
表参道に久しぶりに行きました。

今日の用事はプロジェクトの用事。

その用事を済ませた後、オーガニックカフェ「nanadecor」に行ってきました。



住宅街の中にあるカフェ、知る人ぞ知るって感じなのかなぁと思っていたのですが、
でも、結構人は入っています。

いただいたのは、ベジバーカーのセット。



これは、お肉の代わりにお豆腐をミートローフのようにしたものを挟んだバーガーです。

お豆腐なのに、お肉感があって、おいしかったです。

一緒に行ったSちゃんは、サンドセット。



ひよこ豆をペースト状にしたものを挟んであります。

これまたおいしい。

そして、どっちもパンもおいしかったです。

天然酵母をつかい、材料にもこだわりをもっていて、すごくおいしいパンでした。


そのあとはコーヒー屋さんを探しに出かけました。

見つけたのはココ、omotesando coffee。



民家をコーヒー屋さんにしてあって、ただ持ち帰りのみだったのが残念。

ここもすごい人。
みんな、よく知っているんですね。


久々の表参道でしたが、人の多さにちょっと疲れました。
こんなに人っているのか?GWだから??

ふぃ~、疲れたけど、いろいろ収穫のあった一日でした。


スポンサーサイト
22 : 21 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぐろ | ホーム | プロジェクトが動き出しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/242-266abbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
