スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
2014 / 03 / 15 ( Sat )
昨日はホワイトデーでしたね。

ということで、パパさんにコーヒーを入れてもらいました。



パパさんはラテアートにハマっていて、
最近では3Dラテアートなるものにも挑戦中。
3D、つまり立体ってヤツですね。

だいぶ上達してきました。

いったいどこへ向かっているのでしょうか?


そうそう、アップするのを忘れていましたが、
バレンタインデーでは、私からはフォンダンショコラを
プレゼントしました。



結構簡単に作れるものなんですよね。


パパさんのラテアートのコーヒー、美味しくいただきました。

よーく考えると、安く済まされたような気もしますが、
まぁ、そこは気にしないこととします。


今日は息子とデート。

代々木体育館にPUMA CUP2014の準決勝を
見に行ってきました。



生で見ると、ホント楽しい。

そしてとても勉強になる。

勉強にはなるが、同じ動きはできる気がしませんけどね。

最近、ボール蹴れていないな~。

息子連れ出して、公園に練習に行くか!




スポンサーサイト
20 : 57 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーセミナー | ホーム | スキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/238-026f888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
