スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキー
2014 / 03 / 03 ( Mon )
いろいろあったのに、更新せずにいました。
忘れていたなんて、口が裂けても言えません。


さてさて、この週末にスキーに行ってきました。
サンメドウズ清里。

我が家から行くには近くていいんですよね。

山梨県、この前の大雪でホテルもスキー場も
やっぱり大変なことになっていたそうです。

さすがに2週間たったので、除雪は進んでいて、
だいぶ車も走りやすくなっていました。

高速道路は車線規制があちこちありましたけどね。


雪はあっても肝心の天気が…。

なんと、予報は雨。

スキー場は雪になっているに違いないと、
言い聞かせ、向かいました。

パラパラと雨なのか、あられなのか、
とりあえず降っていました。

でも、ここまできたら、そりゃ滑りますよ。はい。

雨より気になったのが、霧。
ホントひどい霧でした。

前が見えず、かなり危険。
子供達にも気をつけてゆっくり滑りなさいと
何度言ったことか。



午後になったら風が少し出てきて、霧を押し上げてくれて、
時々パアーッと晴れました。

なんと滑りやすいこと。

雪はザクザクでしたが、霧がないだけで、
こんなにも快適になるとは。

ビックリです。


なんだかんだ言って、リフトが動き出してから、
ナイター営業に切り替わるまで、ずっと滑っていました。
もちろん休憩もしていますが。

よく滑りました。

久しぶりのスキー、やっぱり楽しいですね。

子供も楽しそうに滑っていました。

満足、満足。

また行きたい!


そして今日は雛祭り。
手まり寿司にしました。






スポンサーサイト
21 : 57 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | ブックカバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/237-6d51b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
