すごい雪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
よく降りますね。

去年の雪もすごかったですが、今回はそれ以上。

雪質は柔らかくてフワフワです。
スキーしたくなりますね。


子供達は朝からワクワクしっぱなし。



我が家は、この大雪を活かして?雪まつりを
しようと話が出ました。

サッポロ雪まつりのように。

それぞれ作品を作ろうと話していたのですが、
結局作ったのはこれ一つ。



そう、トトロです。

わかりますか?

どこぞの国にいそうなトトロになっていませんか?(笑)

雪が柔らかくて固めるのが大変だったけど
頑張りました!

お腹のぽってり具合がお気に入りです。


これ一つ作って、もう限界。
どんどん風が強くなってきちゃったので
やめました。

トトロの傘も、写真を撮ったら外しました。危ないからね。


それにしてもよく降るなぁ。

明日は朝から雪かきしなきゃ。
大変そう…。

頑張るぞ!
スポンサーサイト



23 : 46 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手前みそのうた | ホーム | テーブルウェアフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/234-ace73b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |