スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テーブルウェアフェスティバル
2014 / 02 / 06 ( Thu )
お友達と東京ドームで行われている、テーブルウェアフェスティバルに
行ってきました。→

デザインフェスタ並みの混雑でしたね。
年齢層は上でしたが^^;




器の販売もあるのですが、テーブルセッティングの展示が
メインになります。





なかなか生活には取り入れられないものばかりでしたが、
すごく参考になりましたね。


お友達ととりあえず別行動にし、それぞれ求める器探しに。






数もすごくて、見るのも大変。

洋食器、和食器、漆器、テーブルクロス系、なんでもあります。


一通り見終わったら、もう1時間経っていた感じです。

私は大皿を探していたので、いくつか目星をつけ、
お友達に相談に乗ってもらいました。

そして購入!

しかし、在庫切れで注文になってしまいました。がーん…。

でもどうしても欲しいので、届くのを楽しみに待ちたいと思います。


疲れたけど、楽しかったし、買えたし、満足です。

また行きたいなぁ~。
スポンサーサイト
14 : 50 : 17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごい雪 | ホーム | みそ造り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/233-1bc6da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
