スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豪華!
2014 / 01 / 24 ( Fri )
今日はお手伝いしているお仕事の新年会がありました。
なので、チョイとオシャレしておでかけです。


場所はグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間!

飛天の間といえば、芸能人の結婚式とか歌謡祭とか行われる
ところですよね。

シャンデリアがすごかった!



テレビの大画面を目の前で見ているようでした。


いろいろ表彰があった後、楽しみなお食事の時間。

うふふ、ホントこれが楽しみ。

まとめて紹介~。



おいしかった~。

そしてお酒は飲み放題。

シャンパンがすごくおいしくて、いっぱい
いただいてしまいました。


そして、美味しい食事の後は、コンサート!

今年は杏里です!

懐かしの名曲からいろいろ歌ってくださいました。

前の方に行って、ノリノリで歌ってきちゃいました。
杏里との距離は3mくらいかしら?

アンコールは「オリビアを聴きながら」。
…泣きそうになりました。感動。


はぁ、楽しかった。

ちなみに去年は渡辺美里。




本当はなかなかこの場には来れないのですが、
行けなくなったお友達の代わりに参加させてもらいました。
ホント感謝です。


楽しい夢のひとときでした。
スポンサーサイト
23 : 41 : 51 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みそ造り | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/231-4d14f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
