-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ
2014 / 01 / 01 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は、朝からおせち作り。

こんな感じになりました。



疲れたけど、楽しいものです。

伊達巻は手作りに限りますね。
やっぱり美味しい。


そうそう、今年のお飾りもこんな感じです。



花材が派手だったので、ちょっとゴチャゴチャですが、
まあ、よしとします。



NHK紅白歌合戦も、あまちゃんファンにはたまらないものでしたね。

天野春子、サイコーです。
(全くわからない人、ごめんなさい)


元旦の今日は、午前中はゆっくり過ごし、
夕方からはお友達家族と恒例の新年会です。
飲むぞー!
12 : 37 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣 | ホーム | 今年もお世話になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/229-a05d5092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
