スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今年も大変お世話になりました。

毎年思うことですが、ホント一年が早いです。

以前、どこかでこんなことを聞いたことがありました。
人生は円すい型だと。

横に一周が一年で、歳を取る度に上に上がって行くとのこと。

つまり、歳を重ねると一周がどんどん短く感じるってことですよね。

今でさえ早いと感じるのに、おばあちゃんになったら、
一年なんてピューと過ぎてしまうのかしら…。

時間的には一年は同じはずなんですけどね。
不思議なものです。



さて、我が家の年末は、見て見ぬ振りしていた
換気扇掃除に手を出しました。

そして、ざっとではありますが窓拭きも。

年末行事の一つ、実家での餅つきもありました。

この大掃除と餅つきで、私の右手は痛い痛い。
以前から痛めていたこともあり、かなり辛いです。

でも、今日は31日。そう、おせち作り。

包丁を持つのもちょっと辛いけど、これは私の大仕事。

楽しく頑張りましょう。

イヤイヤな仕事じゃないからね。

さ、頑張るぞ!


では皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
07 : 39 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/228-b3fd1ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
