スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9歳の誕生日
2013 / 12 / 16 ( Mon )
今日は息子の9歳の誕生日。

今年から地域のサッカーチームに入り、毎週土日サッカーをやるように
なりました。

リフティングも夏以降ぐんぐんと回数も増え、がんばっています。


ということで、そんな息子にぴったりのケーキにしました。

IMG_3978.jpg

学校から帰ってきて、ケーキを見て喜んでくれました。

でも、これ、朝からバタバタして作ったのです。

昨日もバタバタしていて、誕生日は覚えていたけれど、材料の買い物を
すっかり忘れていました。

そして、昨日は何もできず。


今日の朝、7:30にスーパーに行き、材料を買って、すぐにスポンジを焼きました。

そして、用事があり、お昼過ぎに帰ってきて、それからデコレーション。

いやー、大変でした。

でも、朝7時から開いているイ〇ンには大感謝です。

こういう時、助かりますね。



ケーキの中身はこんな感じです。

IMG_3988.jpg


フルーツたっぷりにしてあります。


喜んでくれたし、おいしいと言って、がっついてくれたので、
よかったです。


9歳かぁ、早いものです。

大きくなったなぁ。

でも、もうちょっとお兄ちゃんになって欲しいのが、親の希望ですが・・・。


まぁ、何はともあれ、健康ですくすくと大きくなってくれれば、
問題なしですね。


スポンサーサイト
22 : 39 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | イベント報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/226-4e02241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
