スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はイベント2日目
2013 / 11 / 26 ( Tue )
いよいよ明日はイベント2日目。

23日の初日が終わってから、バタバタとしていて、何にも更新できませんでした。

23日の様子は、明日のイベントと合わせて報告しますね。


さて、今日、やっと丸一日時間が取れたので、初日に人気で数がなくなって
しまった、シャチハタケースを作りに行ってきました。

なんだか手際がわるく、えらい時間がかかってしまいましたが、
なんとかできました。


明日、お持ちします。


モンステラの鍋敷きが2つともお嫁に行ってしまい、お客様に作って欲しいと
頼まれましたが、そこまでは手が回らず・・・すみません。

ご注文いただければ、作ります!!


さ、今日は早く寝て、明日に備えなければ!


スポンサーサイト
20 : 31 : 17 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M.手しごとの店vol.7 無事終了 | ホーム | マスキングテープカッター台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/223-793bd0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
