スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青空のもと
2011 / 10 / 31 ( Mon )
今日は、ここに行ってきました!

IMG_2370.jpg
そう、「フロンタウンさぎぬま」です。

なぜかって?
何を思いついたのか、フットサルをやってみたくなり、
フロンタウンさぎぬまでやっている「スマイルレディースクリニック」に
無謀にも参加してきました。

IMG_2369.jpg

今日からほぼ毎週月曜日、6回のコースです。

私はサッカー、フットサルの経験はないので、もちろん基礎クラス。
「ボールを蹴る、止めるから始めます」の言葉を信じて申し込みしました。
見事?抽選に当たり、まずは恰好からということで、
シューズから何から揃えて、いざ参加!

でも…

一人で乗り込んで行ったので、ちょっとドキドキ。

「基礎クラス」ということで、みなさん初心者なのかと思いきや、
こういうイベントに何度も参加している方も多く、ますますドキドキ。

そして、みなさんお上手なので、さらにドキドキ。

でも、ドキドキしていても仕方がない。
「私は初心者です!」の看板ぶら下げて、がんばることにしました。


今日は、インサイドキックの練習。
なんとなーく、子供相手にインサイドキックで蹴っていたけれど、
蹴り方のコツを教えていただき、「ほほー、なるほど」ということも多く、
大変勉強になりました。

頭でわかっていても、体はなかなか思うようには動かず、
難しいものですねぇ。

子どもに偉そうなこと言えませんね。ははっ。

久しぶりの運動だったけど、電池切れにはならずに最後まで動けたので
よかったです。
天気も良くて、気持ちよかった!そして、楽しかった!

来週もがんばるぞっ!

スポンサーサイト
15 : 10 : 22 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フローズンヨーグルト | ホーム | カーテンタッセル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/22-77155d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
