-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタとトナカイ
2013 / 11 / 17 ( Sun )
木工の作業は、いろいろな作品を同時進行で作っていきます。

なぜなら、ホームセンターの工作室で、やれることはできるだけやってくる。
ペイントとかは、まとめて家でやる。

なので、いろいろな作品がほぼ同時に出来上がってきます。

小出しに紹介しますね。



まずは、サンタとトナカイです。

ちょいとブサイクな感じに仕上がっています(笑)

個人的には好きな顔。

IMG_3815.jpg


この前のごろごろと切ってきた木たちは、サンタとトナカイに変身しました。

なので、いっぱいです。

まずは、サンタ。

IMG_3818.jpg

そして、トナカイ。

IMG_3816.jpg


これらは、イベントに持っていきまーす。

M.手しごとの店vol.7  → 

ポストカード
23 : 38 : 17 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンステラの鍋敷き | ホーム | イベントに向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/215-dfe9c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
