スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にっこりほっこり手創り市
2013 / 10 / 22 ( Tue )
更新が遅くなりました。

20日にぽっぽ町田で行われた「にっこりほっこり手創り市」の様子です。

雨でした。搬入の時に強く降り、搬出の時も強く降り、あとはずっと
シトシトぴっちゃん。


いやー、寒かった。
ホント、寒かった。

そして、やっぱり風邪ひいた・・・。




まず、ブースの様子を紹介しますね。

Atelier Leavesさんとのコラボブースです。

IMG_3802.jpg

IMG_3803.jpg

今回は私のお友達の「+you」さんも一緒に出店。

かわいいアクセサリーを作っているんですよ。
一部ですが、紹介しますね。

IMG_3804.jpg




私は木工ではなく、今回は主に工芸パンを持っていきました。

IMG_3806.jpg



ぽっぽ町田は、駐車場のビルで、1Fに店舗がいくつか入っています。

その店舗の前のスペースに、今回15の作家さんが集まりました。

全体の写真は撮れなかったのですが、一部を紹介。

IMG_3812.jpg


雨ということもあり、お客様の数はちょっと少なめでしたかね。


来てくださったお客様の中に、相模大野のイベントでパンを買ってくださった
お客様がいらっしゃいました!

すごくうれしかったです!!


寒かったけど、こういううれしいことがあると、寒さも吹き飛びますね。



今回、お誘いいただいた手しごとサーカス団のみなさま、ありがとうございました。
いただいたカイロのおかげで、かなり助かりました。
あれがなかったら、きっと熱も出していたはず。

ホント感謝です。





次のイベントは、いよいよ主催イベント、「M.手しごとの店vol.7」です。

今日もAtelier Leavesさんと打ち合わせ。


11月はできるだけ余計な予定をなくし、作品づくりに専念します!!


がんばるぞー!





そうそう、20日のイベントのあと、ずっと寒気が止まらず、
疲れもあったので、温泉に行ってきました。

宮前平にある「湯けむりの庄」。

岩盤浴、温泉・・・あったまって・・・・復活っっ!!!

まだ喉はちょっと痛いけど、かなりスッキリしました。


+youさんに教えてもらったのですが、すごくよかったです。

また岩盤浴行こうっと。













スポンサーサイト
23 : 18 : 10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントに向けて | ホーム | パンどっさり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/213-49a511a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
