-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーテンタッセル
2011 / 10 / 30 ( Sun )
カーテンタッセルを作りました。

IMG_2367.jpg

ホームセンター工作室での電動糸ノコ作品の一つです。

使い方はこうです。

IMG_2366.jpg

マグネットを木の中に埋め込んでいるので、
葉っぱと葉っぱでカーテンを挟んで留めます。

カーテンをちょこっとだけ開けたいときとかに便利ですよ。
我が家では大変重宝しています。

これは前回のイベントでも出品しましたが、
ありがたいことに、イベント開始から1時間のうちに売り切れ。

なので、ちょっとがんばって前回より多く作りました。

時間があれば、もうちょっと作ろうかな。
まだ、革ひもがあるし。

だいぶエンジンがかかってきたような、そうでないような。

がんばろうっと。


21 : 49 : 02 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青空のもと | ホーム | モツ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/21-9301195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
