-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風
2013 / 09 / 16 ( Mon )
台風18号、すごかったですね。


実は今日から娘は2泊3日で八ヶ岳に行く予定だったのです。

学校行事で、まぁいわゆる林間学校みたいなものです。


朝6時の時点で暴風警報が出ていたら、今回は中止。
延期になります。


朝、5時50分くらいに起きて、気象情報を確認。

すでに暴風警報が出ていました。


そして、6時過ぎに学校から延期のメールが。


せっかくつくったてるてる坊主も、効果を発揮できず、
残念ながら延期となりました。



でも、いつになるのかは未定。

川崎市の小学校がみんな同じ施設に行くから、なかなか空いていないようです。

空いていても、部屋がバラバラになるとかになるそうです。

ずっと空いていないと、真冬になるかもって。


冬だと荷物も倍くらいに増えそうですよね。
たいへん~。


延期となったので、今週は普通に学校に行くことになります。

でも、5年生は給食をストップしたまま。

つまり、お弁当持参になるのです!!

しかも1週間!!


お母さん、大変・・・。



幼稚園以来ですね、毎日お弁当だなんて。


娘には気合入れて作って!と言われ、気合入れたお弁当って・・・??

って感じですが、まぁ、たのしんで作りたいと思います。



延期になって一番ガックリきているのは娘ですものね。

娘が喜んでくれるお弁当にしたいと思います。





20 : 54 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当 | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/206-62184159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
