スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
2013 / 09 / 13 ( Fri )
今日は、お気に入りのヒミツのカフェに行ってきました。

スコーンと、アイスティーをいただきました。



スコーンがおいしかった~。
湯気が出るほどほかほかで、ジャムは無花果。



無花果ジャム、おいしい。

作ろうかなぁ~。



今日は打ち合わせ?作業?があって、このカフェに。


他のお客様には申し訳ない感じでしたが、ちょこっと、
ウロウロしてしまいました。

何しているんだろう?って思ったでしょうね。

すみませーん。



そうそう、外にテラスができていて、ここも気持ち良さそう。

今日は暑すぎでしたが^^;
涼しくなったら気持ち良さそうです。


今度はゆっくりしにきたいですね。
スポンサーサイト
23 : 35 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | 作家さん親睦会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/205-ca026c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
