スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作家さん親睦会
2013 / 09 / 08 ( Sun )
10月20日(日)にイベントに参加します。


「にっこりほっこり手創り市」です。

イベントのブログはないのですが、
代表者さんのブログに作家紹介やお知らせ等が出ています。→

2013年10月20日(日) 10:30~16:00
会場:ぽっぽ町田(東京都町田市原町田4-10-20)
雨天決行です。
当日はワークショップもあるので、
ぜひぜひいらしてください。




会場のぽっぽ町田…かなり昔に行きました。
リニューアルしたそうで、昔のぽっぽ町田を
知っている人はビックリするくらい、
とってもキレイになっているそうです!




今日は、そのイベントに参加する作家さん達との
親睦会がありました。

お店は町田にあるルーチェというイタリアンレストラン。

満腹コースをいただきましたー。

そう、その名の通り、満腹です。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、
デザートだけの写真ですみません。



この他に、前菜、サラダ、ピザ2枚、パスタ、ニョッキ。

か・な・り、満腹です。
でも、美味しかった~。

ちょっとドキドキしながら参加したのですが、
ご飯もおいしかったし、作家さん達とも
いろいろ情報交換もできてよかったです。



今回は相模大野アートクラフト市に出る時に
Atelier Leavesさんとコラボしている
「たまごと葉っぱ」で出店しまーす。

相模大野アートクラフト2013秋の市は、
残念ながら落選…。

なので、秋のイベントはこの「にっこりほっこり手創り市」と
自分たちが企画の毎度おなじみ「M.手しごとの店」の予定です。


さぁ、そろそろ始動しなければ!



がんばりまーす!
スポンサーサイト
20 : 19 : 15 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | 始動>>
コメント
--今日はお疲れ様でした^^--

eggfruitさん、今日、お隣に座らせてもらっていたChaipopoです。
色々な話をお聞かせいただきありがとうございました。

お隣の席でそれに木工もされている方と
お会いできてとっても嬉しかったです。

作品の方、拝見させていただきましたが
とってもかわいくてビックリ!!
生で見られること楽しみにしていますね。
それに、糸鋸が使えるなんて羨ましい~。


また、当日会場でよろしくお願いします。
by: Chaipopo * 2013/09/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今日はお疲れ様でした^^--

Caipopoさん、コメントありがとう!!

木工されている方とお会いするのは私は初めてだったので、
すごくうれしかったし、お話できてよかったです。

ありがとうございました。

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

by: eggfruit * 2013/09/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

先日の親睦会で斜め向かいに座っておりました、day by dayです。

最後のデザート、唯一の写真なのに間違って削除してしまいました(涙)

美味しい御馳走と楽しいお話しでお腹いっぱいになりましたね。

egg fruitさんの木工作品、ナチュラルでステキですね。
当日、楽しみにしております。

お互いに頑張りましょうね。
by: day by day * 2013/09/11 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは♪--

day by dayさん、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
ほんとお腹いっぱいでしたね。

私もアートフラワーをほんのちょこっとだけかじったことがあるので、
day by dayさんの作品を楽しみにしていますね。

ワークショップのドライフラワーアレンジ、かわいいですね。
私も参加したい!!

当日、お会いできるのを楽しみにしています。


by: eggfruit * 2013/09/13 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/204-ca4f3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
