スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酵素
2013 / 08 / 22 ( Thu )
ずっと作ってみたかった酵素ジュース。

今回はオレンジで作りました。



仕込んで1週間。
毎日、混ぜ混ぜして、やっと完成。

残ったオレンジは、酵素ジャムでとして、
ヨーグルトといただきます。


この暑さで疲れている体に酵素を取り入れ、
疲労回復しちゃいましょう。

そしてオレンジは美肌効果もあり。

どこまで効果を期待できるのかわかりませんが…^^;


そのまま飲んでもいいけど、やっぱり炭酸割りが
おいしいかな。


次は何で作ろうかな~。

ちょっとハマりそうな予感。
スポンサーサイト
20 : 59 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始動 | ホーム | エビ>>
コメント
----

久々におじゃましたら、パーソナルカラーを見てもらったという記事を見つけてコメントしました!
先生、ステキな方だったでしょ!
パーソナルカラーコーディネートを知ると生まれ変わった気がしますよね!
私は明日CAPの方とお会いして、新たな一歩を踏み出す予感。。。
これもカラーのおかげかな。
by: yunashushu * 2013/08/25 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとう!!

先生、とっても素敵な方でした!
先生のパワーをもらって、私もまだまだこれからだ!って思いました。
ホント素敵な先生を紹介してくれてありがとう!
by: eggfruit * 2013/08/26 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/202-868a9a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
