スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかの間の夏休み
2013 / 08 / 14 ( Wed )
今日、日曜日から3泊4日でキャンプに行っていた
子供達が帰ってきました。


無事に帰ってきてくれてホッとしたのも
もちろんありますが、
静かだった家が、また元のように賑やかになります。

この数日、私自身の夏休みでしたね。

ゆっくりできたし、鎌倉にもぶらりと遊びに行けたし…。


でも、帰ってくるなり、言い合いだったり、グズグズされると、
あーあ、帰ってきちゃったって
思っちゃうのも本音かも。

久しぶりに会えて嬉しいのも、
無事に帰ってきて嬉しいのも本音。


うーん。


ま、夏休みってこんなものなのかもね。

あーあ、終わっちゃった、ってね。


さ、明日から、またがんばるか。

残りの宿題を、お尻叩いてやらせなきゃ。
スポンサーサイト
23 : 25 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エビ | ホーム | 鎌倉散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/200-eb6620af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
