-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モツ鍋
2011 / 10 / 29 ( Sat )
いい季節になってまいりました。

今日はお隣さんと一緒にお鍋。
本日のお鍋は、モツ鍋!
DSCF2212.jpg

お野菜を入れる前のモツたち。もう、これだけでよだれが…。
DSCF2208.jpg

お野菜を入れて、ちょいと煮込んで、出来上がり!
うまそーーー!!
DSCF2211.jpg

お隣さんの秘伝?のレシピで作るモツ鍋はサイコー!

ボイルモツでなはく、生モツから作るモツ鍋です。
本場、博多味です。

お腹パンパンになるまで、おいしくいただきました。
そして、ビールもうまい。

どうやらこの秘伝のレシピ、お隣さんのブログではとうとう公開したらしい…。
気になる方は、ぜひチェックを!

「お隣さんのブログ」をクリックしてあれ?と思った方、
そう、「お隣さん」とは「Atelier Leaves」さんです。
23 : 55 : 22 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーテンタッセル | ホーム | テッシュボックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/20-4db5759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
