スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2013 / 07 / 23 ( Tue )
いよいよ夏休みがスタートしました。

我が家の夏休みは、特に予定もなく、のんびりです。

娘は夏期講習があるので、旅行に行く日も限られます。

去年も行った、子供たちだけのキャンプに
どうしても参加したいらしく、家族旅行よりもキャンプを選びました。
息子ももちろん一緒。


なので、家族ではどこも行かないことに。

ま、それはそれでいいんですけどね。
私も子供達がいない間は夏休みなので。


さてさて、我が家では恒例になってきました、
夏休みカレンダー。

今年も作りました。




あえて手描き。
アナログ感たっぷりです。

子供達の予定、やること、目標、宿題などが書いてあり、
できたらシールを貼るという簡単なもの。

じつはこれ、私がダラダラと過ごさないために
作ったのが最初なのです。


一度、完全放ったらかしの夏休みを過ごしてしまって、
宿題だの、もろもろ、大変なことになったことがあったので ^_^;


このカレンダーも3年目。

そろそろ子供たちで作ってもらいたいものですね。


さぁ、この暑さ、夏休み、乗り切るぞー!!
スポンサーサイト
19 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パーソナルカラー | ホーム | 新しい家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/195-c8c6c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
