スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11回目の誕生日
2013 / 07 / 10 ( Wed )
今日は娘の誕生日。
11歳になりました。

早いなぁ~。ホント、早い。


今年のケーキは、娘のリクエストにより、
「くまの形のケーキ」です。

きっと娘はくまの顔の形を注文したと
思うのですが、
私が作ったのはこれです。



そう、立体のくまちゃん。

いやー、大変だった。大変だった。


この猛暑。
コイツがホントに困りました。

クリームやチョコがドロドロになってしまいそうで、
今日は昼間からクーラーをいれてしまいました。

それでも溶けるものは溶ける。

娘の帰宅時間に合わせて作っていたので、
早く帰ってこーい!と窓の外ばかり見ていました。


娘の帰宅とともに誕生日パーティースタート!


そして食べるとなると、あっという間に解体されました。

ま、そんなものですよねぇ。


娘も「かわいい~」って喜んでくれたし、
どうなっているんだ?と不思議がってくれたので、
よかったです。

でも、もう作りません(笑)


台風の日に生まれた娘、この暑さも吹き飛ばして、
これからも元気いっぱいに大きくな~れ!
スポンサーサイト
21 : 33 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい家族 | ホーム | 打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/193-fd8059b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
