スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
打ち合わせ
2013 / 07 / 03 ( Wed )
秋に計画している「M.手しごとの店vol.7」の
打ち合わせをしてきました。

打ち合わせと言っても、ご飯食べながら
楽しくおしゃべりしてきました。
もちろんちゃんとイベントのお話もしましたよ。

ご飯食べに行ったお店はここ。
CAFE KIRA KIRA」さん。



水曜と木曜のみの営業のお店で、ずっと気になっていたのです。

他の曜日は実はお蕎麦屋さん。



お蕎麦屋さんがお休みの日に、娘さんが
カフェをしているそうです。

お店の中も落ち着いていて、
ついつい長居してしまいました~。

お花や、絵が飾ってあり、それもまたステキ。
お蕎麦屋さんだから和の雰囲気なんだけど、
それがすごく落ち着けました。

和室もあり、お子様メニューもあるから、
お子様連れでもOKですね。



お料理は野菜料理で、季節の野菜をふんだんに使い、
伝統的製法の調味料を使って、
安心で安全なお料理だそうです。
これはうれしい。

今日は日替わりランチ。



キャベツだらけのロールキャベツ、
お豆色々野菜の煮込み、
さつまいもと切干大根の豆腐クリームあえ、などなど、
全部お野菜だから、珍しいものもあり、
スープも野菜の甘さがとても出ていて、おいしかったです。

デザートにガトーショコラを注文しました。



なんと、卵、乳製品、白砂糖を使わないスイーツだそうです。

どうやったら、こうなるんだ~と不思議な感じでした。

甘さもしっかりあり、カカオマスでしっかりと
チョコの味がして、濃厚でしっとり。

おいしかった~。


お料理教室もやっている見たいだし、
カレーも食べてみたいから、
また行こうっと。


今日はイベントの話だけでなく、とても興味深い
お話も聞くことができました。

かなり興味あり。
ちょっと調べてみようっと。
ふふっ。

これについては、また報告します。


イベントも、なんとなく方向性が見えたから、
進めて行けそうかな。

秋はイベントいっぱいだ!

がんばって作らなきゃ。
スポンサーサイト
15 : 09 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11回目の誕生日 | ホーム | ディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/192-5b7497ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
