スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド
2013 / 07 / 02 ( Tue )
昨日は川崎市制記念日。
川崎市立のが 学校はお休み。

と、言うことで、子供達の希望により、
ディズニーランドに行って来ました。

私的には、シーが良かったんだけど…
ま、いっか。


平日だけど、月曜日だから、それなりに混んでいました。
ディズニーシーは空いていたみたいだけど。

そして、川崎ナンバーの車がいっぱい。

みんな考えることは一緒ですね。


30周年なんですよね。



早いなぁ~。
そして、私も歳を取るわけだ。


ま、そんなことは気にせず、楽しみました。


乗ってきましたよ、新しくなったスターツアーズ。

50種類以上ストーリーがあるらしいですね。

私たちは、スパイが乗り込んでいて…
というところからお話が始まりました。

そして、こいつがスパイだ!と顔写真が画面に映し出されました。


なんと、それが、私の顔!

えぇ~?!

いつの間にか、写真撮られていたー!


もうビックリ!そして大笑いでした。

アトラクション出た後も、
しばらく指名手配犯と呼ばれていました。



混んではいたけど、ファストパスをうまく使い、
乗りたいものは全部乗ってきたかな。


私も子供も楽しく過ごせました。

やっぱり夢の国、いいですね。


よし、今度はディズニーシーだ!
スポンサーサイト
15 : 19 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ち合わせ | ホーム | はらドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eggfruit.blog133.fc2.com/tb.php/191-b8f41dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
